人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいときに書いていく。何かあったなら‥


by ma_sahiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿区路上喫煙禁止!

8/1から新宿区においても、路上喫煙禁止となりましたね。
吸わない人(僕も含めて)にとっては、とてもよいことです。

前を歩いている人がたばこを吸っていると、いつもむかついてました。

だって煙が全部向かってくるじゃないですかー

歩きながら吸ってる人って、後ろを歩いてる人に受動喫煙させているって認識ないんですよね。
僕は以前は吸っていたので、その頃はそうでしたm(__)m
でも歩きタバコって格好悪いよねー それに歩いてるんだから、煙じゃなくて酸素を取り入れろよ(笑)

新宿だけじゃなくて、全ての街で路上喫煙が禁止になればいいのに。
あっ 喫煙することがいけないと言ってるのではなくて、マナーを守って吸うべき場所で吸いましょうと思ってます(^^)

新宿区路上喫煙禁止!_c0074596_10512938.jpg

by ma_sahiko | 2005-08-09 10:51 | 日記